2015年10月31日土曜日

ご無沙汰しております。

いつもありがとうございます。
今回、こちらのブログは一度閉鎖させて頂きます。
SNS等いろいろあります中、私自身混乱している状況です。
これからは、ロッジフィールドのFacebookページにて、色々とお知らせできればと思っております。

是非これからも、ロッジフィールドを宜しくお願いします。

ロッジフィールド Facebookページ 
https://www.facebook.com/LodgeField1995/

姉妹店 ごはんやふきのとう Facebookページ
https://www.facebook.com/gohanyafukinotou/

店主おやじのFacebookページ 
https://www.facebook.com/kazuhiro.kawabata.16

以上宜しくお願いします。
              
             店主  川畑 和博




2015年1月18日日曜日

今シーズンも宜しくお願いします。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。
小谷村は大雪が続いております。
雪が無く心配するのもイヤですが、多すぎるのも困ります。
人間て都合の良い生き物ですね(笑)

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。