2012年11月16日金曜日

ご無沙汰しておりました。

すいません。長らくほったらかしておりました。

早いもので、もう滑る季節になりました。
八方!明日、明後日オープンします!!
五竜、47もオープン!!
ゆうとだけ初滑りです。

2012年7月29日日曜日

本日の仕事!

恒例の補導所のお仕事です。
たくさんの人々が山に登って行きました。
それにしても暑い!!

2012年5月6日日曜日

GW

今年も来て下さいました。毎年恒例のジャンプ大会も無事開催されました。
私のガイド仲間逹にもすっかり知れ渡っている為、そこらじゅうから声をかけられました。栂池では、密かに有名な大会になっているのかな?
Kコーチ、T奥様本当にありがとうございます。
毎年、子供逹に会えるのを楽しみにしています!!

この写真は誰?
落ちてるように見えない?

2012年4月14日土曜日

上は雪です。

本日はこちらでお仕事です。

2012年4月8日日曜日

到着!

天気最高です!

大盛況!

いい天気!人いっぱい!!

2012年3月28日水曜日

まさか!

またまた降ってます。冬みたい!

2012年3月27日火曜日

いい天気!

まだ冬景色の大崩落です。

2012年2月15日水曜日

2012年2月12日日曜日

降りますね!

山奥まで来ました。
とんだけ降るねん!

2012年2月2日木曜日

すごすぎる!

かいてもかいても積もります。
久しぶりですね、こんなに降り続くのは何年振りでしょう?
雪かき飽きました!

2012年1月14日土曜日

雪いっばい!

思ったより雪あります。
深い所で胸でした。明日もいいでしょう。
皆さん待ってます!!