2010年12月25日土曜日

駅前です。

土曜日なのになんか寂しい白馬駅前です。
今年の春からこちらで商売させて頂いています。
冬はもちろんフィールドやります!!宜しくお願いします。
それと駅前もよろしく。

2010年12月24日金曜日

ホワイトです!

メリークリスマス!
ホワイトになりました。
まだまだ降ってますます!!

2010年12月17日金曜日

もう少し!!

快晴です!
まだまだ足りません。
雪欲しい!!
五竜、47、八方、栂池オープンしました。

2010年11月3日水曜日

2010年8月29日日曜日

今年も!!

今年も来ました!!
白馬の夏です。

2010年7月19日月曜日

大渋滞。

ご無沙汰しております。はやいもので夏になりました。皆様お元気でしょうか?私たち家族は、色々と環境が変化し、ばたばたと毎日過ごしております。詳しくは後日すこしづつお話ししたく思います。

昨日、この夏初めてのガイドのお仕事に行ってまいりました。年々、数が減って来ています。でも、やっぱり夏山もすばらしいですね。最高の天気で、登山客もいっぱいでした。雪がやはり多く、大渋滞が起こります。でも最高です!!


2010年5月9日日曜日

GW

少し遅くなりましたが、GWのお客様です。
写真がないのですが、和歌山のお嬢様、お二人来て頂きました。長野珍道中どうでしたか?
2日目のお話楽しみにしています。
うちの奥様の幼なじみ、藤原御一家。久しぶりにお会いしましたがお互い歳とりましたね。
これからも宜しくお願いします。
あと毎年来て頂いている、KUNIHIRO CLUBの皆様です。今年は珍しく素晴らしい天気に恵まれました。
皆さん楽しまれたでしょうか?クラブ員も大人になり、私たちも色々と楽させて頂いております。
これから夏に向かって勉強、アクロス頑張って下さい。


2010年4月8日木曜日

楽しかった!!

先週末、春の陽気の中、楽しく裏山へ。楽しかった!!
一緒に行って頂いた方、本当にありがとうございました。
Y氏、忘れ物預かっています。

2010年3月30日火曜日

今季初!

昨日、やっと賞状一枚持って帰ってきました。ぎりぎりの入賞ですが。
そして、今期最後の今日の大会、5,6年男子19位、5年生だけなら上から3番目。
目標にしていた20位以内は一様ぎりぎり達成しました。
自分では満足なレースだったようです。
来シーズンにつながる結果だと良いんですが。

明日からまだあと少し練習があります。頑張ってもらいます。

ありがとうございました。

2回目の登場になります。和歌山からお越しのDeep御一行様です。
いつもありがとうございます。来週も待っています。
ピクルスさん、若者待っています。
まっちゃん、くまさんどうでしたか?表示まだおかしいですか?
コメント下さい。











2010年3月11日木曜日

最高です!

今シーズン最後?のパウダー頂きます。
太田さん!

2010年3月10日水曜日

ありがとうございました。

先週末は天候が良くなく、雨の中G板の試乗会にY氏とその仲間達で出かけてきました。
体力はリフト5,6本でなくなりましたが、本当に楽しい時間を過ごせました。
お付き合い頂いたS氏、本当にありがとうございました。

翌日は湿った雪が降り続く天気でした。
雨よりは全然良いコンデションの中、「お昼頃には帰りまーす」と言って出かけたN氏率いる軍団が、帰ってきません。
以前もこんな事があったような?
お帰りになったのは、17時過ぎていました。
暗闇の中お見送りしたのは、久しぶりのような気がしました。
無事に帰られましたか?
また来シーズンお待ちしております。
本当にありがとうございました。

2010年3月1日月曜日

秘密の遊び場所。

秘密の遊び場所で、たくさん遊んできました。
一緒に遊んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
解散遅くなり、お帰り大変だったと思います。スイマセン。
これに懲りずにまた小谷に遊びに来て下さい。お待ちしております。















2010年2月22日月曜日

お久しぶり!

久しぶりに行ってまいりました。あの方と。例の所へ。
よかったぁ〜。ふわふわのパフパフでした。
二人っきりの為、半日コースを1時間半で楽しんでまいりました。
肩で息をしながらですが。
今シーズンあと何回あるかなぁ?

2010年2月16日火曜日

ありがとうございました。

お兄ちゃん気分のゆうとです。
元プロのジュンちゃんがお子さん連れて、遊びに来てくださいました。
最後の1本だけお兄ちゃんしていました。
ゆうき、ゆいちゃん来年も来てくださいね!
楽しみに待ってます!!

2010年2月7日日曜日

ありがとうございました。

はるばる和歌山からお越し頂きました、DEEP御一行様です。
超がつく位の常連さまですが、ブログに登場するのは、本当に久しぶりです。
すいません。さぼっていました。
これからは、毎回登場して頂きます。
バンバンお越し下さい。
お待ちしております。

2010年2月3日水曜日

営業中

今年もやっています。
お待ちしています。

2010年2月2日火曜日

ありがとうございました。

東京のTOWN PUMP御一行様、ご来店頂きました。
オーナーの仁平氏とは、かれこれ20年お付き合い頂いております。
私が以前つとめておりました会社から、お付き合いさせて頂いております。
本当にありがたく思います。
これからも末永くお付き合い、宜しくお願いします。
またの白馬ツアー、お待ちしております。


2010年1月19日火曜日

引っ越しました。

新しく今日から始めます。